L.A.B. GOLF MEZZ.1 MAX Stock パター メンズ 右用 34インチ USA直輸入品 LAB ラブゴルフ ゴルフクラブ 並行輸入品
テクノロジー
オーソドックスなマレット型の形状なのに、フェースがスクエアを保つパター。
【常識外れの安定性】
MEZZ.1 と MEZZ.1 MAX は、我々の歴史の中で最も先進的な構造を採用しています。パターの中央部分は 303 ステンレスから完全に CNC 加工されており、インパクト時の打感が向上しています。また寛容性を向上させるボディは、6061 航空機用アルミニウムのビレットから完全に CNC フライス加工されています。
この構造により、インパクトのフィードバックはスチールのヘッドと似ていながら、アルミ製のボディが、芯を外した時のペナルティをほぼゼロにします。
また、ヘッドの裏面には大量のウェイトが使用されています。これは多様なライ角と長さのバランスを取りながら、ヘッドの重さを最適化するためです。
テイクバックからインパクトまで、フェースがスイング中ずっとスクエアを保ちます。
【ライ角バランスのメリット】
道具としてのパターの問題を一言で言えば、トルク(回転)が原因で、パッティングそのものを難しくしている点です。問題のある道具のおかげで、ゴルフがつまらなくなってしまうこともしばしばです。
我々はこの問題を解決しました。詳しくはL.A.B.テクノロジーページで、ライ角バランスについて詳しく説明している部分をご覧ください。
【見た目は普通ですが普通のパターよりもっとカップに入ります。】
見た目はとても大事です。同様に科学も重要です。だからMEZZ.1(メッツ.1) と MEZZ.1 MAX(メッツ.1 マックス) は一般的なマレットパターとほとんど同じにデザインされています。一般的なパターと異なる点は、より多くのパットを決められることです。
他のL.A.B. Golf(ラブ・ゴルフ)のパターと同じく、MEZZ.1、MEZZ.1 MAX は、完全にライ角バランスが取れており、パッティングをより簡単に、より楽しくします。そのパフォーマンスは、まるで魔法のように感じる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、そのパフォーマンスは科学に基づいています。
MEZZ.1も十分にミスに強く、(MEZZ.1 MAXはさらに寛容です)、現時点で我々が実現できる最高のフィーリングのパターです。
製品詳細
ヘッド |
6061鍛造アルミニウム、アルマイト塗装(タイプ3) |
ジョイント |
303ステンレス |
ロフト角 |
実効ロフト4.0度 |
ライ角 |
69度 |
重量 |
540グラム±10グラム |
ヘッドサイズ |
フェース幅10.3cm/奥行7.0cm/フェース高さ2.5cm |
長さ(inch) |
34 |
シャフト |
Matte Black Premium Steel |
グリップ |
Press II 1.5° Smooth |
付属品 |
ヘッドカバー |